♡今日のお弁当♡

手でむけるマーコットorange🍊
昨日食べたら甘かった😋
いつものパンだけど間違いないし☝️
今日はおやつ ドーナツ🍩
持った♡
チーフがいる日は昼休み1時間半
長いからね💧
甘いもの食べて、楽しく過ごそう😆



パレット🎨(´O`)




あれぇー( ¨̯ )




早い、はやい朝、ワタクシ
昨夜も🌃ソファで終身😴

パレット🎨、2回目の💩が出ないまま
今に至り、ベッドで寝れば良かった?
ちと、後悔…眠い朝



たのんでましぇん

もう少し寝ようかな🥱
いやあ、今、ベッドに入ったら、
午前中いっぱい眠りそう
(〃^∇^)o_彡☆
冗談ではないぞ😛


眠気を取るのが先決☝

先に支度してしまいます💦




パレちゃん、お腹パンパンだろうに、
ごはん🍚の催促
 




母のところに持っていくクスリ💊を
用意している間に

完食😋👏



すでに寛いでいるニコニコキメてる

朝ごはんの支度をしてから

お手入れだよー


ジー(ー_ー)!!🤣




終わったよぉ

˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

ストレスかけないようにね、ちゃちゃっと...ラブラブ




2024年4月30日 (火)

4:40の空


今は、雨☔が降り出しました

昨日までとは違い、涼しい?

寒い朝


午前中は雨?


午後は、止んでも、歩きだよー

湿度が高いみたい、蒸し蒸しかなぁ



今日は月末、棚卸しです

火曜日とぶつかるなんてイヤね😫

社員ちゃん、10:00出勤だし、朝は

パート2人、忙しいね






実家で💩になるだろうけど、

よーく言っておかないとね


では、がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و




👋🐕😁