2024年4月29日 (月)

晴れ☀️.°

ゴールデンウィーク

カレンダー通り月曜日🗓お休みの朝


まあ、清々しい٩(〃._.〃)ว朝ですこと




ワタクシ


『熱中症』


にかかった?模様?


よくわからん😅




パレット🎨の気配に気づいたのが
この時間
はい、ワタクシ、ソファで就寝

この時はチッコ


昨日の注射💉のおかげか、血尿

止まりました拍手拍手拍手


この時のワタクシ、頭ガンガン

割れるよう😭

救急車🚑を呼ぼうかと思ったくらい

でも呼べないよねぇ、この子いるし…


水枕取り替えて




何も考えずにこの薬

今にして思えば、ロキソニン💊だろう🤔


大人しく寝るしかない💦


次に気がついたとき、お嬢、消えてる😧


え?どこ?





どこにいまちた?


ワタクシを起こしに和室に行っていた

賢い…けど、ソファにいた事、

知らなかった( ̄▽ ̄;)



いつものルーティン






なにちてますか⁉️


はて…( 。ω。)?





ごはんの催促?




下痢止め、整腸剤を入れてみた知らんぷり




食べ始めたよ

ワタクシはその間に、ごみ捨て、
洗濯、部屋の空気の換気等々…

頭の痛みが残っているので、


水分補給してから、ロキソニン💊を
飲んで

バタバタヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


お嬢さん、20分くらいかけて
どうにか?いつものようには
いかないけど






たべたもんグッ


えらい、

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

1人で食べたにしては、よく食べたニコニコ飛び出すハート





お水飲んだ後で

チッコ




血尿なし❌



ただいまオネム中( ¯꒳​¯ )ᐝ

ただし、💩が昨日の朝から出ていない


う〜ん( ´︵` )



♡お休み朝ごはん♡





ヤオコーさんの『ロイヤルブレッド』

昨日買ってきた

『手でむけるマーコットorange🍊』

サラダ🥗 ͛.*

なぜか笑胡椒のきゅうり🥒


体調不良で、軽食

昨日手抜きご飯にするつもりで、冷蔵庫には簡単おかずがでん!٩(〃'╰╯'〃)วと

あるけど、やめとく💦

明日は仕事だしね笑




ちょっと、やることはあるけど、

お嬢さん、外には出せないからね

ノンビリします🐌💭



👋🐕🥱