がんばりまちた



事の始まりは、暑い中💦



⇧⇧⇧


この大荷物、買い物🛒𓈒𓂂𓏸したものね
普段なら、昨日と分けて買うべきものを
ヤオコーさんに行ったもんで、
今日全て買い出し
これでも( ˙▿˙ )☝諦めたものも😂

朝から『手抜き』を決め込んでいた
ワタクシ



まあまあ、手抜きもいいとこ🤣


冷たいおうどんを食べていた時に

“事件”は起きた('- ')ハ?


血尿だと?


正直に言うと…

「勘弁してくれよ〜」

本当に正直な気持ち💦


『膀胱炎』は、クッキー🍪

専売特許


10年、付き合ってきた


おいおい、君もか(^_^;)


急いで着替えて

吹っ飛んで行ったわ笑



そうしたら、これの山🗻

目の前で、1分置きに、チッコスタイル

完璧な膀胱炎💮💯💮

「💩は?した?」

また、していないのよ〜



16:05  到着


混んでて、診察室から出てくる先生が

入れ替わり立ち替わりで、院長先生が

見えない😓


20分くらいして、ようやく顔を出した


『いたよ〜』


そのあと、スタッフさんの聴き取り


それから、しばらく待ったかなぁ


膀胱のエコーを撮って

チッコは出切ってるから、取れない🤣


推定、膀胱壁面が、腫れてる、頻尿

血尿

『膀胱炎』

だよね💦


〘抗菌剤〙

を出しますと言うからね


注射💉を頼んだ‼️


クッキー🍪の時は、H病院🏥

いつも、注射💉してから、飲み薬

下痢の時なんかも、注射💉ですぐに

治った


パレット🎨をお迎えした時もH病院🏥を

考えたんだけど


なんせ、お隣り駅

国道16号まで出て、そこから、国道沿いをひたすら走り、自転車🚲ね、

川を渡り、坂を登り……と


今のワタクシには到底ムリ(>_<)


近くの病院🏥が1番


……というわけで、注射💉をお願い

してしまいました💦


明日の夜🌃からは、お薬を詰める


を使い、これって※チュールビッツ※
と、どう違うんだろう
(`☝️꒳´ )ノンノンノン病院🏥ようだよ爆笑
とにかく、抗菌剤を飲ませます

下痢の方はこれまで通り
ただ、抗菌剤が、下痢にも効果があるとの事なので、期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





元気なのよ笑






ごはんもキレイに食べたし✨



ただ、4日間で300g

体重が減った事がね


早く、下痢を治さないと


4日たっても変わらなかったら、

クスリを変えます💊


回復傾向なら、1週間後、膀胱炎の検査

にまた、病院🏥です


4月に入って、しょっちゅう、病院🏥

通いになっています


仕事との両立、今の夜🌃の状態

ちょっと厳しいかも💦


今日の日曜日の仕事でも…

これは、また、後でグチります

( ´. .̫ . `)↯↯

聞いてやってくださいな



ではでは、洗濯物を畳んで、お風呂に

します

今夜も、ソファ生活です


注射💉が効いたみたい

寝ています😴




それでは*˙︶˙*)ノ"


👋🐕👏


ご心配ありがとうございました🙏