2024年4月19日 (金)

薄曇りから晴れ☀️.°


風がすでに強し😱


昼休みに駅前に行こうかなぁ

と思っていたワタクシ…

やめようかな笑




打撲痕、昨日から、脚の付け根も痛く

足首も痛む

やっぱり、警察👮‍♀️に届けるべきだった



うちの奴にも『お前らしくない』と

怒られた

怒られたのが腹立たしい🤣


ああ、でも失敗した💦

ほんと、ワタクシらしくなかった


今更仕方ない😭





パレちゃんいつも通り❤️






ご飯もしっかり食べて、お水もキチンと








本日朝のお手入れも順調



ちょっとウロウロしてから

オネム😪




💩すませたあとは

本格的に熟睡😴💤



外はどんどん風が強くなりますねプンプン




おかげで、また、クスリ☠💊

😮‍💨




♡今日のお弁当♡




果物は”宇和ゴールド“

切り込み入れて食べやすく

お店でなにか買おうかな?と思ったけど

おうちにパンがあったので、食べちゃう



昨夜は、

〘三月のライオン〙

を観ました

2017年の上映作品


以前、アニメで放送された時はみてたのだけど、映画になってたのは知らなかった


神木隆之介さん主演


今、活躍されている方が出ているので

楽しかった(≧∇≦)


有村架純さん

倉科カナさん

染谷将太さん

清原果耶さん

高橋一生さん

中村倫也さん

板谷由夏さん

加瀬亮    さん

萩原利久さん

原菜乃華さん


清原果耶さん、萩原利久さん、

原菜乃華さん


この頃から頑張っていたんだな

\(*⌒0⌒)♪

ちょっと昔の映像を観ると、面白い☺️


有村架純さんなんかも、こういう役もやるんだなんてね


中村倫也さんもあの口調でわかった🤣


テレビはやっぱり面白い(=^▽^=)


テレビっ子は続くな愛飛び出すハート



風が強〜い金曜日だよー

安らかに、穏やかに…行きますか

( ˘ω˘ )

ワタクシ的にね笑



👋🐕🌿