遊歩道もすっかり、若葉🌿がたっぷり

この時間になると、もう涼しい風










パレット🎨さん

最近は、ぐるりと周りを見てから、

歩き出すクセがついたんだよ





さていきましゅか






歩き出すと、トコトコ(((((*´・ω・)
下がキレイな平らな道だからね(*^^*)



いつもは、しぼんでる

植樹も先日の☔でまだ、元気😄




あら、まだ、真ん中なんだけどな




止まったか〜


仕方ないか笑

帰るか



さてさて、パレちゃんの食事情





これは、カリカリだけを出して
30分経過( ¯−¯ )


腎臓の療法食は入れてないんだよ




30分くらい、ウロウロ、吠えるわけでもなし、食べるわけでもなし


ここまでかな?食べないなぁ😰


牛の干し肉を細かくちぎって

混ぜてあげた




慌てて食べ始めたよ






カリカリも落としたものも

キチンと食べてる



キレイな器🤭



ガムでしゅ❤︎


ガムまで食べたよ笑笑😂


お夕飯は、躊躇わらずキチンと食べたよ

新しい療法食が入ってないとわかったからかな('ᵕ')◎…🤔💭

それとも、放っておかれる事を
覚えたかな?



次の日曜日に動物病院に行く予定
療法食についてはまた、
相談( ∵)(∵ )

痩せてしまったから

まだまだ、食事には泣かされそう💦


👋🐕😮‍💨