2024年4月1日  (月)


曇り☁️


ほとんどの方が新年度♡


4月早々、こちらは☔で始まりました


現在、曇り空☁*°

今日は1日不安定…せっかく🌸が

咲いたのにちょっと不満



そういうワタクシも
寝坊から始まったんだけど🤣

それより‼️お嬢さんキョロキョロ
困りましたねぇ

朝からケンカです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

『オクスリたべなさい(`・д・)σ メッ』

いつもは、朝一番でカリカリ
食べるんだよね

それがお口(・ⅹ・)ぎゅー
ワタクシ、何とか💦
何とか🤣お口を開けようと👄
……いや、こじ開けようとムキー

まるでダメだ😵😣

こいつ((ʘὢʘ)☞がんこ過ぎ〜

じゃあ、ごはん❣️


ノソノソと❓




うん😊、よし(^_^)ノ、ん?、え?



なんだよ💦




ワタクシ、温めたトッピングを✋に

横に張り付き、食べてる横から、

少しづつ混ぜてく🤬



「たべよーね、もう少し

ねぇ」


赤ちゃんか〜いムキー




残したよアセアセ



こわいでしゅ💦




ねちゃった😮‍💨


ホント、困った( ´~` )


カリカリだけにして、放っておくしか

ないかな……🤔

新しい療法食を諦めようかな



トリミング✂️行ってくれば、気分転換

になるかな?



♡お休み朝ごはん♡



今日は申し訳ない💦
作ったのは
菜の花の辛子和えだけ😅
寝坊すると決めてたから、
買ってきた❣️

もうすぐトリミング✂️に行って
きますー

お天気大丈夫そうだったら、
母に頼まれた買い物をしてきます
🛒。・*・:´-

少しでも☀ないかな


👋🐕🐾