目覚まし⏰💤鳴ってもなぁ

なかなか、グズグズ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


やっと起きたら、まだ寝てます😴


洗面所でパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु


ん?足音🐾


ちっこ取り替えて☝


『ちょっと待ってね✋😅



おなかペコ泣くうさぎ


そうそう、昨夜は寝るまで

『オヤツくれー』

騒いでいたんだよね泣き笑い




さて、今朝は最初からすこーし

トッピング






ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "



今日のトッピングだよー
もう、たいへん⸜( ¯⌓¯ )⸝
お嬢さん、好みがコロコロ変わるからァ



キレイに完食😋

安心😊して仕事に行けますね




ナニやってます?



今朝は奥歯まで入ったね笑




あら、パレちゃん

♡横顔美人さん♡

キレイですね✨


来週はトリミング✂️だからね

春🌸だから、スッキリしようね❤︎




2024年3月29日  (金)

雨☔

横なぐりの雨//☂//


なんじゃ〜こりゃ😨


なんで、出かけるときにこの風かなぁ


今日は極力、荷物を少なく🤣

お昼ご飯もお店で調達だね笑




午後からはお天気回復

こちらパレ地区は、5月の陽気だとか?

体調崩さないように☆。.:*・゜



👋🐕🌀