いやいや、本日、感情がコロコロ
(&@##@)

EyeLoveYou

光る君へ...

あっち見て、こっち見て
🤣

アタマぐるぐる🌀(𖦹_𖦹)

ハマりまくり

♡テオゆり♥
最高👍っす(*`ω´)b

1文字違いの主人公、自分に置き換え
自由だからね笑
もう、た〜いへん

どっかで聞いたようなセリフ、出まくりで
まあまあ、脚本家の方、

おじょーず拍手拍手拍手

巷では、ロス状態、一緒に号泣😂 😭
など、視聴率なんぞ関係ないからね笑

可愛かった😍ね、♡テオゆり♥

ここぞとばかりに流れる
主題歌ルンルン

ルンルンもう一度君の声をきかせてよルンルン

ビミョーに聴いてたけど
しっかり耳👂に張り付いたわ

昔…と言っても最近まで
1日10回以上電話してくるのが、
韓国🇰🇷の人ね笑

『声きかせてよ』
『声聞きたくて』

これ、マジ( Ꙭ) ✰よう!

本気で、平気で言ってのけるんだから爆笑

あ、別にこれ、詐欺師の話しではなく
まあ、詐欺師も使ってたわねムキー

うちのアホの話しね

♡テオゆり♥見ながら、何十年前の
自分を思い出した💡

ワタクシは2度詐欺にあった訳だ😮´-

さあてうちのお嬢さん



ゆうさんぽに

行きました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว








お天気は…ちょっとね💦





ハクレン通りを歩きました

もうほとんど散ってたけどね





公園のパレ地区の標本木




ちょっと膨らんできたよラブラブ
今週末は20°以上‼️
咲くね☝



その日を楽しみに🥰


あ〜あ、楽しかったお休み終了
明日からはまた、3連勤だよー
しかも‼️  初日から、新入社員ちゃん
お休み…😅

ワタクシ、また、事務関係もやらなければ
なりません💦

明日の朝は荒れ模様だし笑

楽しく終わったお休みだから、
良き👍
と、しましょうニコニコ飛び出すハート


👋🐕🥳