今日はほんとに久しぶりの
穏やかな日和☀️.°

風もなく…ね

そんな良き👍日に
ワタクシは朝起きた時から、

 目眩ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ


が、ふたたび


このところなかったんだけどな


いつも突然来るからな


姿勢を変えると


クラ〜


どっちを向いても


クラ〜


ちょ〜と、厳しい1日だったかな💦


チーフからの新しい指示事項を

すーさんに理解させたりね

だって、話したって、違うことするんだもの

明日、イヤな思いするのは自分なのに

真面目に聞こうとしない🙎‍♀️



あっち向けば、フラ〜

こっち向けば、フラ〜




⇧⇧
これ、買ってみた
昔は強度の貧血だったんだけど
最近の健康診断では正常
『起立性調節障害』
がまた、出たんだと思う💦
疲れよ、たぶん

なんか、対策とったつもり🤣になれば
病も気から
て、言うじゃない😂


ついでに
チョコレート🍫
来月から、大幅に値上がりするじゃないハートブレイク

今月中に少し買っておこう( ´ ꒳ ` )💢



母が食べたいって言った西京味噌の
うちの鮮魚のは確かに美味し笑



温かい紅茶飲みながら、焼いて

一匹はワタクシの明日の朝ごはん用に

なるのよ笑



日が延びたよね
鮭焼いて、お迎えに出てもまだ、
夕日が残ってる

18:30だよー(∩´∀`∩)

なあんか嬉しい(#^.^#)




 七変化真顔






アハ、これは、お夕飯の支度をしている

時に、ちょっと、母のところに

行ったのよ


帰ってきたら、まだ、寝てた😅







いつものように変わりなく(*゚▽゚)ノ

ワタクシ……

ヤバい😱大変ヤバい😰

今  22:30

寝てたぁ笑い泣き


ではでは、また(o・・o)/~です


👋🐕😅