(*´>∀<`*)キャハッ
潰れてる🤣

朝、雨は☔降ってなかったんだけど
抱っこして実家に🏡

その時に潰したんだな泣き笑い


中は大丈夫☺️
食べちゃえば一緒だぁ



今日から、持っているのは
こちらの本
言ったでしょう?文字中毒だってグッ

先日までは、『わた婚』
読み終わったからね(*^^*)

『ZIPの気象予報士  小林さん』
以前、密着番組を見たことがあってね、
その時はさすがに

え〜(・_・;)?
引いたのよ〜爆笑

でも、最近、断捨離やら、終活やらね
やりだしたら、ホント、こんな荷物に
支配された生活に疑問を持ち始めたのは
事実

……という事もあり、本屋で目にして
いや、探して購入させて頂きました⭕

家では読む時間ないし、実際、買ってから
しばらく経ってるからね🤣



今、こちら、豪雨警報🚨
休憩室に響き渡る☔

凄いわあ

止むかなぁ

あれ?すずさんの話しダッケ•́ω•̀)?

チーフの先日の件、あとを引きまくり

11:30には帰ってしまった

困ったもんだわ(^_^;)