眠い〜( ¯꒳​¯ )ᐝ😴




朝から元気でしょう٩( ˙꒳​˙ )ง

典型的な朝型ワンコ🐕🐾




えらいねぇ💮
トッピングなしで完食👏

うちにお迎えしてから、特別何も教える
こともないくらいお利口さん
ワタクシは、家族に恵まれている
(* 'ᵕ' )☆




寝たままで良いの?

毎朝のお手入れ笑笑



よくあきましぇんね

😓😰


いやいや、そういう問題ではなくて💦


朝は忙しい爆笑

起きてすぐに、バタバタと用事を済ませてしまう🤣

仕事に出る前には、ノンビリしたい

出勤してしまうと、ゆっくりする暇がないからね笑


ただいま、ワタクシの感情も
忙しい爆笑



胸きゅんしてラブラブ







涙して





ときどき笑いꉂ🤣𐤔




わりと、楽しい毎日だったりする
😜


横では、変わらぬ光景😆🍀


あとはねえ、晴れなら文句なし




2024年3月26日 (火)
今日は雨
1日☔だよー



♡今日のお弁当♡



ハム卵
真ん中は、🍋マーマレード
手むきオレンジ🍊甘いよ


風が強くて、荒れた1日になるみたい
今朝は抜かりなくやるぞ
\\\\٩( 'ω' )و ////

あの方、当てにできないからね

がんばろうね


👋🐕😁