いやいや、病院に行って、待っている間に

ゆうさんぽ?


16:05に受付


帰宅したのが、19:15過ぎ🤣





心なしか、お嬢さんのおかおも

おつかれのご様子?



すぐに爆睡😴
目を覚ましたのは先程
21:45、元気復活歩くスター笑

ワタクシ?

(´▽`) '` '` '`決まっております笑
……寝てしまいました💦


チョコ2個食べて、シャワー🚿
真っ先にね、寝てしまったら
たいへん😰と思い😮‍💨

そして、今、起こされました爆笑


療法食の件は

それしかないと分かれば、いずれ、食べるだろうから😅

ほうって起きましょう泣き笑い


ピンクのぽちん       


穿刺して細胞診、2箇所刺して

検査

なにも、悪いものは出ず

大きくなって来るようなら

再度検査、場合によっては

外科的処置


体重も変わりなく元気


『パレット🎨ちゃんは大人しいから

目の下でも穿刺できます』


ここでも、内弁慶発揮

八方美人健在😜



取り急ぎご報告致します


お夕飯食べます



👋🐕🙏