今日の天気は?



2024年3月23日  (土)
☁☔☁️
らしい😅



昨日まで喜んで食べていた
新しい療法食🆕


2回目トッピング❌

3回目オヤツトッピング❌



ふて寝

おい‼️





時間もないし、お手入れ笑笑





くっついて回って仕方ない💦





たべたぁ♥


ああ、もう💦仕方ないから、
オヤツをあげたら、夢中で完食👏

母のところでは、食べるだろうから、
任せるしかない

ただいま、前の療法食と配分を変えながら、あげているんだけどね

新しい療法食が増えてきたら、一瞬
止まるようになってたんだよね🤨


う〜ん、困った(^_^;)
クスリ💊は、キチンと飲んでいるから、
次回、要相談びっくりマーク


♡今日のお弁当♡



イチゴ🍓✨
ハムと卵、ミックスサンドイッチ🥪



今日はパレ地区、お天気悪いです
❄なんて予報も?
それは🤣さすがにないだろう✋

夕方には止むみたいだから、
自転車❣️

お昼休みに買い物🛒𓈒𓂂𓏸して
早く帰ろう
あは、もう帰る話爆笑



さてさて、波乱の土曜日
がんばっていきますか\(*⌒0⌒)♪


👋🐕🐾