お昼休みです


帰りに歯医者さんだからね、明日の朝の

パン🍞だけ、買い物🛒𓈒𓂂𓏸


アハ、明日の朝はパン🍞です、

たぶん💦


オヤツに



甘いパン🥖🤣
どれだけ食べるんだ笑い泣き

でも、すこーし食べすぎた(*°∀、°*)

はあ、😮‍💨
今日、火曜でしょう

チーフ、奥さんが、病院🏥で、お休み
なのよ

荷物は来るよね😕

フツーに来る𖦹 ‧̮𖦹

でさあ、今日は人数、朝はあの方と2人よ
9:00からは、いのちゃん来たけど

新入社員ちゃん、8:00前に来るしさぁ

もう、言葉にならんわ

荷降ろしは、あるわ、品出しはあるわ、
片付けはあるわ、売価チェックはある
でしょう泣き笑い

結局、あの方、カットフルーツ
ドタキャンよ

いのちゃんにやらせてた

いずれそうなるとは思ってたけどね笑

あの神経はどうなんだろうね( 'ω')?



ワタクシは店内の品出しだけで手が
いっぱいだしさぁ

よく分からん💦

他所様のことまで知らん

さて歯を磨いて来るね*˙︶˙*)ノ"