2024年3月18日 (月)
真っ暗🤣
4:35



あまりの風の音に

目が覚めたよ😟



おきまちたニヤリ


あそぼー飛び出すハート


あそばないよ😶






ごはんにする〜






ただいま、フード切り替え中ルンルン




カリカリだけで食べてくれます🤲´-

〘早期腎臓サポート

が美味しいみたい♥️助かった

ε-(´∀`*)ホッ



おりコウだもん照れ


体重が心配だけど、トッピングを
かけるよりは良き👍かな笑




昨日、お墓参りに行ってきて
大正解💮💯
今、ものすごい爆風
昼間もこの風続くとしたら
×最悪👎×
昨日より8℃低いらしいし😅




え?やるの?


やりますよ笑

寝ませんよ、目が覚めたもの👀





ご褒美ね💕︎

美味しいオヤツてへぺろ

オクスリ💊喜んで食べてくれますラブラブ




さあて、今日の朝活は?



 TODAY'S
 
写メ動画整理



折を見てやってはいるけど、まだまだ☝
少し進めないとねᐡ๑• •๑ᐡ...💦

ごはん🍚食べてからやりましょう

♡お休み朝ごはん♡






今朝は『お粥』
海苔の佃煮


妹からのお土産

あまり、食べない海苔佃煮なんだけど

せっかくだから、食べてみますニコニコ





やっぱり、重いものヤバい💦

『胃』『腸』に来てる

それと、9時間労働ね
立ちっぱなし、走ってるでしょう

内臓ヤバいわぁ

それにしても、昨日と打って変わった
この天気

今日はお家にいますよ🏠




👋🐕🤗