お彼岸の準備は

済みましたか?



お店の中のお花屋さん

帰る頃にはもう閉店

開けてくれてニコニコ

買ってきました(^-^)




お迎えが遅くて、ご機嫌ななめ(˘έ˘)



プーちゃん
実は目が見えなくなって
います🥺
歩くところ、アチコチ、頭をぶつけて…
階段ものぼることはできても、おりる事ができません
妹か、甥っ子が下まで抱っこしてショボーン

病院🏥へ行くそうです

パレット🎨のように、白内障とかの
症状はなかったのに

クッキー🍪と同い年の
おばあちゃんニャンコ🐱
病気じゃなければ良いけど




おそかったでしゅ😕



2人が帰ってきたのはこの時間

9時間労働


しかも、9時間にはできないから、

その前にタイムカードを押して、

そのあと、30分間、サービス残業

どうしたら良い?🙆‍♀️


新入社員ちゃん、もう、気持ちが

いっぱいいっぱい💦で、潰れる寸前


3時過ぎには

お昼ご飯行ってないのよ💦

もう、頭がパニック😵‍💫🧠


『玉ねぎ🧅のバラがないんですけど

明日でいいですか?

紅はるかの1本もないんですが

明日でいいですか?』



あるんだよ、1個も無いわけじゃない👀


落ち着いて❣️

とにかく、ごはん食べて

きてね‼️


もう、半泣き(´•ω•̥`)


加工が多すぎる💦

荷物が多すぎるムキー


荷降ろし、店内のセンター便は、新入社員ちゃん

バックヤードの市場便をワタクシが

降ろした


汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

カーディガンを脱いたよ


品出しも、すーさんと、すずさん2人じゃ

ムリだわ(>_<)


荷降ろしの目処がたったところで

店内に戻ったら、

平台がまるでできていない


いのちゃんには、最初から、朝の加工を

やってもらっていたから


残りを指示飛ばしながら🤣

駆け回ったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


開店してから、バックヤードの片付け


それから、カットフルーツ☝


それが、まずかった‼️


野菜組、土曜日、加工が大変なんだ😰

という自覚がない

12:00まで仕事をすればいい口笛


イラつくわあ


玉ねぎ🧅のバラの事も、すーさんに

頼んだのに、やらなかった事


それに、チーフのグチを言いすぎる

物申す


『私がキチンとやらないから、パートさんにチーフがあたっているから』


『やらないと、陰で何か言われているようで』


沼よ、沼( º^º; )


片足突っ込んでる



もう、仕方ないから、気にしてる加工を

始めたのよ


お昼休みから帰ってくる前に

揃えておいたよ( ¯꒳¯ )💢


でもね、もう、ハマった子は、抜けられないよ


17:00過ぎても、値引きも始めない


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

大丈夫かーい(--;)


わたし、やってくるよ笑


抑揚のない声で、

わたしやります


他の仕事してて✋


結局、新入社員ちゃんが帰る時間まで

フォローだよー


ワタクシが最後まで一緒に残った事で

落ち着いてくれたけど😓😮‍💨


レジ友は、状況を今度の店長に話した方が

いいって言うんだけどね


チーフを飛び越えて…という訳にはねえ



わからん( ˘•_•˘ ).。oஇ


考えるのは今夜はやめようかな笑




寝てるᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ



明日はお墓参りと、お寺さんに挨拶


また、妹夫婦が行くんなら、それでも

いいし笑


明日は12:00で帰ろう


疲れた😶


あした、寝坊したら- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

休んじゃおうかな👍



明日、ワタクシいなくても3人いるし爆笑


さて、お夕飯にしようかな笑



👋🐕😁