おそといきましゅか…



お庭じゃないですね



おへやばかりじゃ

もったいないよ




たまには、外さんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



パレちゃん
外さんぽイヤかな?



やっと歩き出したけど
止まってばかり💦


 市役所通り

には椿


もう少し歩けば、ハクレン通り

ハクレンが満開のはず


だけど、イヤだって




曲がってしまった












車の音がイヤなのかな?



キレイに満開🌸





ホント、青空の中、静かな昼さがり





お嬢さんは?




あるけないの汗うさぎ

お庭さんぽにすれば良かったかな?
( ノ ̫<。 )



このお顔

元気いっぱい😅





( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

ご飯もしっかり食べたよ笑笑


良かれと思った(´-`)oO
外さんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

超内弁慶なお嬢さんには、ダメなよう

これからの季節、おさんぽ日和

お嬢さんのゴキゲン伺いながらの
コース選びかな?

楽しい♡おさんぽにしたいものね(o^^o)♪happy❤︎






綺麗な夕日
明日もお天気☀️.°良いみたい
三連勤の始まりだよー

明日パレット15日だからね、
人事異動があるかな?

土曜日が忙しくなるね💦

しっかりやっていきましょう🙋💓


👋🐕✊