やっちまったー笑い泣き

お嬢さん、涼しいところで寝てます💦

ワタクシが、ソファの前を占領🛋

水曜日の夜🌃は、疲労困憊
翌日が休み……

寝落ちしてしまいました
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

1年前にはなかったこと

たぶん、ない…と思う🤔

体力、気力の衰えかなぁ笑笑

それより、もっと良くないのが、
この後、起きられず!
写メを撮っているのに
✧p📷qω•,,´) 。º*

また、寝てしまった😴ということ🤣



おきてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ

おきろよ📣😮🗯


怒りの💢お嬢さんに起こされました







お腹ぺこぺこなんでしゅ


すごい勢いで食べる娘っ子( >﹏< *)


それからは?


支度したり、掃除🧹⸒するワタクシのあとをくっつき虫


『大丈夫だよ〜休みだよ』


あ、トリミング✂️だ







このところ、休みの日も一緒に居ないので、少々、ストレスかぁ


来週は、(月)(火)と、連休です

この日は、用事なし☝☺


一緒にいることができます

もう少しの辛抱だね


って、わかるかなぁ🥺







2024年2月22日 (木)

雨☔


目がしょぼしょぼの朝です🥱




お嬢さん、やっと
落ち着いてくれました🍀



♡お休み朝ごはん♡



タカキベーカリーのミニフランス
卵とハムサンド

今日はトリミング✂️の間、
お友達と待ち合わせ

楽しみです

雨なんだけどねえ☔

ではでは、歩いて、のんびり
行ってきます

👋🐕😆