はい!
お疲れ様でした(*^^*)

いきなりのパレット🎨さん
お食事動画🍴😋🍴
おとなり、お水の中にフード飛ばしながら
夢中で食べております笑



お嬢さん

お迎えに行ったら、玄関の外まで聞こえる

鳴き声


『何吠えてるの⁉️』


玄関開けながら…


「抱っこしてってうるさいのよ😤」


母ね🤣


今日になって、いきなり、

抱っこ、抱っこ(つ´・ω・)っ


どうしたんでしょうね⁉️


クッキー🍪は、小さい時から、


「抱っこしなさいよ、まだ小さいんだから💦」

てね、母にうるさく言われて、しょっちゅう抱っこしてたら、

完璧甘々抱っこ癖💯💮


パレット🎨は、我が道を行く

娘っ子なんだけどね🤔


なんの心境の変化があったやら(´・_・`)


帰ってきてからは、いつもの

お嬢さん



少し前に起きて来て、
多分ね、小腹がすいたんだよニヤリ
じーと見てる🤣👀

ワタクシ、帰りに外に出たら、☔が
小康状態

いったんうちに戻り、自転車でお迎え

もう、足がね、ダメなのよ泣き笑い

事故のせいなのか、前に出ない
今朝も、歩いて出勤💦
つらかったー

もう、身体もガタが来てるのよね😅

明日、トリミング✂️行くし、友達にも会うしね、カラーリングしようと

クシュクシュして

その間に、お夕飯の支度ね☝

バナナ🍌食べながら、なんかなあ、
つまらないなぁ😩

すこーし、飽きてきたかな?

大根切りながら、お肉切りながら、
やることないかなぁ٩( 🔥ω🔥 )و

お風呂から出て、パソコン開いて💻

購入履歴をチェック✅

『あった、あった口笛

ちと、模様替えをしようかと❤︎

フロアマット、ソファカバー、明るい色
にしてさ

テーブルも、最初のソファセットの
テーブルなの

クッキー🍪の赤ちゃんの時の
噛み跡が残っているから、使っていたんだけどね🤭



⇧⇧⇧
噛んだ跡
いつも抱っこしてて、カミカミしてたの

かれこれ25年以上使ってる

ガラス天板だから、重くて、動かすのが
大変なんだよね笑

母が、すべて家具1式揃えてくれて、
ずっと使っているけど、ワタクシも
もう、持てないものは、キツイ💧

これも軽い物に変えようかな

明るい色にして、気分転換🌞

明日、ニトリも見てくるし飛び出すハート

少しづつ、自分の事をやっていこうかな

これまで、人のためだけに生きて来たから

これからは、考えなくていいし、
自分の好きなように☆。.:*・゜

ちょっとワクワク💫




パレちゃん、近づいて来た(*゚∀゚*)


そろそろ、お相手しますね(^-^)


あら、💩だ🤣


👋🐕🤭