ちょっと早い夕日🌇





今日は


春一番


2週間早いんだそう‼️






パレット🎨は、お休みをゆっくり



ワタクシもノンビリ🐌💭



明日からの3連勤にしっかと体力回復


夕方、ゴミ🗑👋


駐輪場ではまたしても、将棋倒し


同じ自転車


何回目だ?

この間は、メモを貼っておいたよ

( ¯꒳¯ )💢

今の世の中、これが常識?


昼間、友達と話していた通りだなぁ


ワタクシ、良い人間、続けるのに

疲れていたところ


風吹きすさぶ中、全部、並べる

気持ちになれず🥺


ワタクシから先の自転車だけ

直して戻りました


絡み合って倒れているから、

直すのも😥


ワタクシは、風が吹いてもいいように、

少し斜めに置きます。


あの自転車のせいで、段々と、割れていく

自転車の部品


この事は、どうすべきかな?…🤔💭


1日の最後にモヤモヤ(´・_・`).。oஇ


イヤになるなあ💦




外は、唸る風

中は、暖かい部屋


明日からは、新しい毎日が始まります

どんな感じになるかな?


今夜は、早く寝ましょう


👋🐕😴