まだ、夕日🌇まではもう少し先
日が少しづつ延びてます。





うちのお嬢さん

昼ごはんと同じトッピング

今度は食べましたよ😋

クスリは入ってないけど?



おりこうでしょ?

ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪



今日のお昼ご飯は

おやつごはんてへぺろ

テレビ見ながら、好きな物を食べる♡

今日はゆっくり自分時間



夕方は、友達と、気楽なおしゃべり

お互い、仕事のグチ😅

話せばスッキリ‼️


新入社員ちゃん

ノンビリしてるかな?


明日は火曜日……

ホントなら、出勤なんだけど。

用事があって連休にしたんだよね。


変更あり。

出勤にした方が良かったかも💦


パレット🎨には、連休は、良き事

娘っ子のことも考えないとちょっと不満





『10指示出しても、2つ出来れば良いとしようと思います』


昨日のチーフとの話し。


チーフも気がついていた。

そりゃあ、そうだ。

仕事の指示を出しているのは、チーフだからね。

土曜日のような事、多分、何度もあったのだろう。

ワタクシが、一緒に、聞いてなかったら、分からないからね。


日曜日の朝も、指示した事を、違うように

配置したらしいショボーン


『これまでも、後で直すようにしているんですよ』

『ボクの話している事を理解していないようなんですよ』


次から、次へと出てくるチーフの話。


『パレままさん、ボクの仕事が大幅に

増えたんですよ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆』


確かに🤔ね。チーフが動いている事が

増えたよね。


ワタクシが動く事も増えたんだよ〜!


『あの子は、他の店舗に行ったら、

やっていけるか❓厳しいチーフは

他にもいるからね』


チーフよりうるさい(*>Д<)人がいるんか〜い


「普通の立派な会社の人事部だったら、

採用しなかった子だよね」


そこまで言うかあ

ソコノオマエ (☝◞‸◟)☞


ちょっとだけ違う、いや、( -᷄ _ -᷅ )💭

個性を持った子

そう表現するんだろうね。


気がついているのは、青果では、ワタクシとチーフだけ。


「シフト表は社員さんの仕事でしょう」

言ってのけたあの方は、知るはずもない💦


その日その日の仕事だけで精一杯の子に

まだ、仕事を増やすのか?



チーフとの話しには、ワタクシには、

まだ、話してはマズイ事も含まれ。


近いうちに、全部門に人が増えるらしい。


パート、社員。

その中には、社員異動。

新年度の新入社員研修、その後の配属

諸々、あるらしい💦


『あの子も異動するかもしれない』


「他の店舗ではかわいそうですよ(*´`)」


思わず言ってしまったよ😓


『ボクもそう思う…けど、仕方ない💦』


おい!( *˙0˙*)۶自分は、10年前、異動したくないって

拒否しまくって、5年、春日部に居座ったんだよ笑



新入社員ちゃん、今後、春日部にいる

間は、ワタクシ、フォローするけど。


異動になったら、どうなんだろう




心配事が絶えないなあ。

すーさんは相変わらずだし。

明日は大丈夫かなぁ…


気になる‥