昨夜🌃約束したのに🤞

3:00前からトコトコ散歩しては、
見に来る

起きませんよ〜



起きてくださゃい

とうとぅ、枕もとまで来たよ笑


                     



2024年2月12日 (月)
真っ暗でわからん😅

天気予報では☀️.°‬だって✋








たべたあ😄


『今日はお休みだからね、ユックリ
朝寝ダネ(*^^*)』


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

昨夜、🌃いろいろ考えて。
気分転換しようと。
今朝の朝ごはんの下準備をしておいた😆


西京味噌仕立の鮭


味付けを買ってしまった。

朝晩と鮭だな。


焼いておいちゃった(∩´∀`∩)

あとは、なす🍆切ったり。





 機能性表示食品


最近お野菜でも、☝☝出るのね。


血圧高くないけど、買ってきたよ🤣





太陽️☀️.°さん、出てきたよ


昨夜は雨☔だったから、しっとりと

した空気、気持ち良い


ゆっくり朝ごはんにしようかな



♡お休み朝ごはん♡




五穀ご飯は続けてるよ照れ

佃煮はアサリ

年齢とともにこういった物が美味し、不思議🤔

赤カブは美味しいよね😄

ルッコラも清々しいし、

ご機嫌な朝だなぁ笑




さあ、食べよ😋



新入社員ちゃんも今日はお休み


のんびりだね🐌💭



👋🐕🍀