アハ(^︺^💧)..

うちの母🤣

朝10:00前に出たのに

まだ、戻らない、電話を

しても出ない。

病院で何か言われて、

どうかしたんじゃないか💦


見に来たのよー😰

ワタクシ、ホンの少し前に

帰ったところ😂


割烹着で来るんだから、

風邪ひいたらどうするのよ😷





(´▽`) '` '` '`
パレット🎨、そっちのけで
話してる🤣

お友達が、パレちゃんに会いたいからと、
1時間も待っててくれたの。



パレット🎨は、検査後、持参した
ごはんも食べてくれたって🤲´-
病院🏥では、緊張したお顔だった
みたいよ😟
でも、食べるものは食べるのね🤤

この時は笑顔☺️( *´﹀` *)

無敵の可愛さ💪∞

でもねぇ、シニアあるあるの結果は
いたし方なく……として。


ペットドック´•ﻌ•`🐾

の検査で今現在出た結果は。

気管虚脱の進行
肝臓肥大
副腎肥大
ロート胸
胆泥
ヘルニア跡の骨異常
蛋白尿
お尻に出来たポツン
角膜炎

蛋白尿は、副腎関係、まだ、出ていない
血液検査の結果を見た、腎臓数値によって
「クッシング症候群」
の検査を受けるか、検討(*´`)

気管虚脱に関しては、既にクスリを飲んでいるし、現在減量中☝

胆泥は、うまい具合に下部分に溜まった
状態で様子をみて大丈夫
周りに張り付いた状態だと、危険との事

お尻に出来たポツンは大きくならないか
要観察

角膜炎は、追加検査になり、傷は見つからず。
目薬を1日2回。

1週間後に受診🏥

3種類の目薬…となってしまったので、
優先順位を。

う〜ん、かなりの時間差になるから、
1週間は、角膜炎の目薬だけにしようかと。



それと、先日、トリマーさんに
指摘された、左後脚のカサブタを診て
もらって。



その部分を週2回、シャンプー🧴
角質を落とし、保湿します。


この時間には大雪になっていたのね。
だから、患者さん、いないわ💦

院長センセイ、パレット🎨

独り占め🐕

1時間かけて説明
してくれた爆笑

ワタクシ、途中から、良い状態なのか、
悪いのか、訳分からなくなった❓

血液検査が出た時点で、また、
検討となりました。

角膜炎は、一週間後ね。



ワタクシ、お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



雪❄の中、帰ってきたら、この時間


まあ、長く説明してくれたわァ

てね🤭


そうしたら、母が来たんだけどね🤣





パレット🎨は、疲れて、すぐに
オネム( ¯꒳​¯ )ᐝ



今、起きてきたよ笑
元気そうね笑


こちらは、ただいま、雷⚡️ゴロゴロ⚡️
大雪警報
明日の朝が恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

はあ、でもとりあえず、絶食が
終わって良かった(*^_^*)

また検査となると……
その時はその時ですね。

あまり、積もらないよう祈るばかり
(*>人<)

みなさんも明日の朝は
お気を付けて(*´︶`*)ノ


👋🐕😅