お昼休み

朝、♡今日のお弁当♡、載せなかった

だって、⇧だもん。

もともと、食に興味が無いことは、
昔からのブロ友様はご存知。

福島の友が心配するんで、
朝のご飯を載せるようになった事も
知ってる方は、ごく1部?

だから、結構、ムリしているんだろうなあ💦
と、思っている方もいるはず…🤔💭

大当たり🤣

食べない日もあったワタクシが、
1番最初に載せた時は、親愛なるブロ友様に大爆笑ꉂ🤣𐤔されたっけ。

ホント、お豆腐で生活していた時があったくらい。

体調が優れないのは、ある意味
食べ過ぎなのかもしれないな…?
と、思い始めているところ。

そんな時、人事部から、

『ストレスチェック』

社会保険加入の人が受けるんだけどね。

今日までだって言うから。

スマホから受けた方が楽なんだけどさ、
チーフが分からないって( Ꙭ )💭
仕方ないから、パソコン💻から、
URLでアクセス




ストレス過多🥳
だってー!

調子が悪いのは、やっぱり
精神的なもの?

仕事量減らせと言われてもねえ。

結局、今日も引き継ぎはできないし、
仕事の順番はわかってないし。

引くつもりで、出て行ったけど、
結局、先頭に出ちゃった😣

いつになったら、周りが見えるようになるのかな?

ちっとも、肩の重さが変わらない。

早く楽になりたいな🥺