なんでしゅか⁉️



え?なんだろう🤔


イヤな😫こと⁉️





お手入れ、先にしよう❤︎


いつもは、寝る前にやるんだけどねニコニコ


ワタクシが眠いとついつい、おざなり🥴


先にやってしまえば良いのだよね👌




奥歯がどうしても届かないのショボーン
パレット🎨、お口がちっちゃい👄

無理にあ〜んさせるのが( > < )
こわ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


お目目、お耳と、お手入れ終わり
一安心ε-(´∀`;)ホッ



ブルーな気持ちの

お嬢さん(σ ` ∀ ´) σ






また、同じ体勢で休んだけど🤣



まったくもって、仕事の忙しさが
変わらない…

先日の水曜日は。

前日の火曜日にチーフが早帰りをしたと。

でもそれで、加工が出来なかったと
いうのはおかしいだろう(°ㅂ°💢)

ワタクシたちは、いつも、チーフがいない時に加工をやっているんだよ。

どうせ、加工もせずに、品出しばかり
していたんだろう、あの方は。

歴代チーフに店内に出過ぎだと陰で言われ続けて
来ているあの方。
自覚がないから、始末に負えない。
加工をやるのが、まず、パートの仕事。
それを翌日に丸投げはないだろう。

明日、日曜日に丸投げしてやろうかな
😏👍

とにかく、荷物が多い😅

バイヤーが変わって、まだ、送り込みの
クセが把握出来ない。

送り込みと、発注が被っちゃうんだよね🤣

だから、あんなに、冷蔵室、少なくしたのに、今日、いっぱい。
明日も同じものが来る。

早く加工して、お店に出さないと、
悪くなってしまう😱

あの会社は、何をやっているんだか。

明日も帰れないよ。



早くご飯食べて、寝よう🥱


👋🐕