お嬢さん
おつかれです⤵











診察、お耳👂検査、洗浄、点耳薬と

いつものように☆。.:*・゜


お耳の中に、“できもの”

ができているんです。以前から。


悪いものでは無いようで、取り除くとか

そのような処置は今のところ必要無く💦


ただ、そのせいで通風がよろしくない

(´・_・`)


できることをコツコツと……ですな( ˇωˇ )


毎月、耳毛を抜いて貰い、徹底的な洗浄👂クィ、ワタクシでは不十分ですからね(^_^;


クッキー🍪もお耳がよろしくなくて、

川口の病院🏥で洗浄してもらってましたが、どう洗うのか、毎回、顔中ビショ

ビショでした爆笑


こちらの病院ではそこまではしないけど、

お嬢さん、お利口にやらせているようです🤗


体重も変化無し、ただ、白内障がだんだんとね。


三郷の病院🏥に連れて行くのが良いのだろうけど、今のワタクシの体力では、

少しキツい💧

ワタクシの方が先に逝く訳にはいかないから、パレット🎨には申し訳ないけど、今の病院でケアしていこうと思います。



敷居を通れないのも、視力が落ちて来ているのかな❓と。


状況に応じて、生活していくのが、

幸せへの近道です。


一緒に考えて生活を楽しみます。





さて、イヤーな気分。


今朝の「支援金詐欺?」もそうですが。


今日は、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の方で。




え?と思いますよね。




☝偽物


☝本物


調べると、アカウントが偽物は
ナイジェリア

載せてる写真、動画、全部、目黒くんの
もの。

ワタクシが以前、詐欺にあったものと
同じやり口。

ワタクシの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞は、この手の
奴らがしょっちゅうやってきます。
すべて、すぐに、削除してますが、
いや〜な気分になります。( -᷄ _ -᷅ )💭

性善説とはよく言ったもので。

ワタクシには世の中、ろくな人間しか
いないと、人間不信に陥るばかり。

今日は七草です。

洗濯が終わりました。

これから、ワタクシも、七草粥を
食べたいと思います。

今、気づいたら、右腕が痛い😣
昼間の仕事を思い出しました。

ハア😮‍💨今夜は、もう考えません。

明日から2連休。

今回のシフトは、また、休みを1日
増やします。
ムリをするのはやめましょう^ ̳ට ̫ ට ̳^


では、皆さんは七草粥
食べましたか?


👋🐕