年末に哀しい知らせ


イ・ソンギュン氏

お亡くなりになりました




今、放送されている番組

『パラサイト  半地下…』
にも出演されていた韓国の
俳優さんです。

事情は様々…憶測も色々。

ご家族の悲しみは……

ご冥福をお祈りします




遠いむかしだと、「冬のソナタ」に

出演されていた俳優さんが、まだ、

30代で亡くなりました。

あの時もかなり、ダメージを受けましたが、昨日も、近い年代の方だと、胸が痛みます。

ちょうど、録画していた、『検事…』を

観ていました。同じ人?

ジーと確認してしまいました。



気を強く持たないと💪



2023年12月29日 (金)


晴れ☀️.°でしょうね


まだ、日が昇りません






パレット🎨さん

きちんと目覚まし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧ 






元気に完食😋









昨夜は、ソファに自分で登るのに、
失敗(ノ_<。)

今朝は、のりません。

エアコンとストーブの前で、
朝寝😴

5センチの段差も降りるのに躊躇う
お嬢さん

シニアあるあるかな❔


♡今日のお弁当♡



かんたん🤣


だって眠かったんだもん💦


今日から、全員出勤ルンルンルンルン


少しは、分散するかなぁ〜🙌




期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクして

行ってくるね*˙︶˙*)ノ"



👋