お昼ご飯
これだけ笑笑😂

今朝は起きたの、

6:00😵

一瞬目を疑ったわ

娘っ子、爆睡してるし🤣

カーテン、ガー!て、開けて
廊下、ダッシュε=ε=ε=ε=

娘っ子、頭上げて、
何事(゚Д゚≡゚Д゚)

ワンコ🐕🐾も( ³ω³  ).。oのね(*´艸`)

いやぁ、心の臓に悪いわ💦

スマホ📱、音が鳴らなくなって
久しく……

もう、年末だし、今から、急いで取り替えてもね。

騙しだまし、使って、新年明けて、
交換だな(´-ω-)ウム




今日は美容院💇‍♀️予約してるから、
明日のパン🍞だけ、買い物した。

そうなのよ、美容院💇‍♀️

すっかり忘れてて😅

お顔パタパタ、いい加減😮‍💨

アイライン、引いているんだが、いないんだか⁉️

どうでもいっかあ爆笑😂

おばさん、よく見てないか💦

一応、インスタから、美容院検索して、
カットを見繕っておいた✊

まあ、そっくり…とまではいかないだろうけど❓

まあ、まず、いかないです笑

でも、いいんだ、希望は希望だからさ
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

楽しいことを考えながら、毎日を👏

さて、お昼にしましょうか😊

今日は寒いです。
珍しく、休憩室、エアコン入ってる‼️

暖かくしてね〜

👋