お疲れ様です✊



まずはワタクシへの

♡birthdaypresent🎁♡

ワタクシに向かって見つめていると


『妄想( ¯﹀¯ )』🤣



そして、パレット🎨へは。






くんくんのお洋服🎀

birthdayに届くなんて(* 'ᵕ' )☆





暖かい日用に照れ



ちょっと寒いかなぁ用にニコニコ

あまりに寒い🥶日は、
『お散歩禁止令』が、先生から出ているので、暖かいひるさんぽ用かな?




可愛い♡カレンダーも

あるよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b





卓上カレンダーもあるの

これが欲しかった🥰





日曜日のゆうさんぽにあしあと着るからね

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



今日は誕生日だしね、グチは載せないの

- ̗̀ 🎂 ̖́-


ただね、良き日にイヤなこと。




 


また、これが来たのσ(∵`)?

『くんくんのお洋服』が届く予定だったし、❓❓❓だったの。
サイトは、危険⚠️サイトと、赤い🟥
画面で表示。

ちょうど、うちの若い衆と打ち合わせしてて、
「こんなの来てるんだけど」
てね、話したら。

『僕のところにもしょっちゅう来ますよ』
だって💦

なんでしょうね⁉️

どういう詐欺なんだろうね。

せっかく、良き日だったのに、
1点黒丸がついたわ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


こんな表情もするのよ

この子

ワタクシがイヤな話をしてたりすると、わかるみたい💦

不思議よね🤔



1日、忙しく終わってしまったけど、
無事、1年過ごす事ができました。

また、明日から、1年。

12月が誕生日だと、1年の締めくくりみたいで、何か、お祝いって感じじゃないのよね- ̗̀ 🎂 ̖́-💦

それでも、パレット🎨がいてくれたおかげで、乗り切ってこれた。

この調子で暮らしていきましょう٩(๑>∀<๑)۶


また、1年、よろしく( *´꒳`* )੭


👋