すっかり寝坊です

パレット🎨の鳴き声で飛び起きた






ガムくだしゃい


お嬢さん
何時から鳴いていたんだろう❔
まったく聞こえなかった


起きた時から(*pω-)。O゜
頭が痛む
すぐに💊
クスリの写メばかりじゃね、
🍊も横に置いてみた🤭
真穴みかん🍊母上が今、これしか食べない
甘いみかん




パレット🎨は安心したのか、

眠っていたよ(*^_^*)



2023年12月4日 (月)


晴れ☀️.°


寝坊から始まりました⏰💤💦


昨夜は、友達から、電話。

あのテレビを買い換える友。


まだ、決めていなかった😅


街中は、ノジマ電気の大型トラックが

走り回っている、パレ市の住民

年末にかけて、家電の買い替えをしているようだね。


友達も、「在庫があれば、今年中に納品可能です」と言われたらしい💦


まあ、それはそうだわ。


高額テレビを何十台も在庫は抱えないよね笑


チラシ商品でもないし。😂


個人電気屋さんも見た方がいいかな❓

ほかの量販店も見た方がいいかな❓


『明日、休みだよね、一緒に』


ムリ(>_<)、断った。

生活リズムが違う💦


彼女は、短時間パートで、週3日ほど。

1日出かけても、翌日休み。


ワタクシは、フルタイム、今日出かけてしまうと、休みがない。


即答で断ったよ爆笑


でも正解( •̀∀•́ )b


彼女、今、絶賛風邪真っ只中( *¯ ³¯*)

移るわ🤣


まったく、何考えてるのか、電話の向こうで、

ゴホンゴホンて、

『明日一緒に』

てさあ、言うかあ😮‍💨


もう、今は、「SnowMan」の事しか

頭にない( ºロº)


多分、今日、ノジマ電気で決めて来るだろうな💡 ̖́-

❈無くなる前に、買った方が、いいよ、

接続もしてもらうんでしょう?

間に合わなくなるよ😂❈

脅しておいた😗



クスリは💊すぐに効いてくれて、家事

再開🙌


今朝は、


エビチリ🦐だよぉ




(´▽`) '` '` '`もちろん、

使うでしょう

見つけた👀✨





お天気☀️.°良いね(≧∇≦)b


エビチリ🦐、電子レンジが

料理してくれている間に。


お布団干したり、洗濯物出したり。


鮭焼いたり、いろいろできるよ笑




♡お休み朝ごはん♡




エビチリ🦐美味し
むきエビ、長ネギ小口切りがあれば
レンジでチンするだけ笑
鮭、ほっておいたら、焦げたァ

ご馳走様でした😋



午後は、暖かくなりすぎそうだから、
あさんぽに行かないとね(* 'ᵕ' )☆


👋