2023年11月23日 (木)

雨上がりの朝


こちらでは、3時前後、短い時間☔

今朝はしっとりとした朝を迎えました




6:05、お休みの朝時間



最近すこーし丸くなったパレット🎨

トリミングすれば、細くなるかな?


ご飯もトッピングを減らし、カリカリ

でダイエット中





最初は、


「ん?すくない?」

……🤔𓈒𓂂𓏸💭


お腹が空いてるのには勝てない😂

けっきょく、食べ始めると

早いのよ笑


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 


昨夜は、免許証の件もあり、食事も

あまり取れず。


他にも、年末調整で、開いた、パソコンで

『有給休暇』の前前年度の分が消えた事が

分かり、日中、すーさん達と、話していた

事が頭の中にあったりと。

8万円近くが消えた事になるわけで

毎回、納得がいかないまま、20年。

合計150万円近くを放棄しているわけ

だよね…と、3人で話していたわけ。


他にも新入社員ちゃんね、相変わらずの

仕事

これは、変わらないな😮‍💨

ワタクシの仕事負担が前の社員くんの

倍近く。


「ありがとうございます」

彼女の口癖ね。


他の部門のパートさんからは、

『良い子が入ったじゃない』


苦笑いしかできないわ。


この話は長くなるから。


とにもかくにも、公私共に

心に余裕なし


そして、この❊事件❊は起きた💦



わかるかな?

ソファの下に入り込んだ
『免許証』🤣



今朝、3:00頃、いつものように 

寝落ちしたワタクシ

めが覚めて、立とうとしたら、足に

硬い感触❓


びっくりマークはてなマーク凝視


泣いたわ😭

思わず涙が出たよ😓


なぜ、そこに入り込んだのか?

さっぱり分からず、

布団に潜り込んだ


ワタクシ、これからの生活に不安しか

今は、ない。




♡お休み朝ごはん♡




パンは、大好きな⇩☺

疲れた頭😵‍💫には甘いカフェオレ

だよね


ビーフシチューはもちろん‼️

缶詰利用ルンルン



頑張るしかないからさ、

パレット🎨と、笑って年末を迎える

ために、ひと踏ん張りするね。



心配してくれた方々、ありがとう

ございます🍀



👋