今日のひとしな♥


大っきいサンふじりんご🍎

5個入り980円


豊洲市場になってから、1個100円とかね

やらなくなった💦

やっても、ちっちゃな🍎


これは、ワタクシのゲンコツの倍くらいの

🍎

ワタクシ、手✋小さいけど。

子供用の手袋🧤がちょうど良い(≧∇≦)b


先程、自分で袋に詰めて出して来たもの☝

新しい🤣って分かっているから、

買ってきた✌️


スーパーの青果にいて、一番良き👍と

思うのは、新鮮な野菜、果物を購入できることかな?


だって、おっきな声じゃ、言えないが、

結構、売れなくて、ずっと出ているものが

あるのよ爆笑🤣🤣🤣


だから、自分で出したもの、新鮮なものが

買えるのが、うれしい。


よそのスーパーでは、青果関係は、買わないかな?


実家の近所の人、〇〇ドーの青果にいるんだけどね。自分の店では買わないんだっておいでおいで

良くないからってえー

うちの店に買いに来るんだよ(¬∀¬ )


高ければ良いってもんじゃないわね

( ` -´ )bイイネッ✨


どっかのスーパーじゃ、レタスも水に漬けて、シャキッとさせるって聴いたよ。


気をつけてね笑笑笑



 


雲ひとつない真っ暗な空に

お月様🌙.*·̩͙


北風が強い中帰ってきたよ。


新入社員ちゃん、ミーティングで、

さいたま市まで。

大変よね。

時間外に月1、そんな事までさせられる

なんて。


しかし、今日の土曜日。

酷かったわァ。


これまでの社員くん達。


加工にも入ってくれていたのよ。

主に、果物関係。


ワタクシが、野菜をやってね。


それが、新入社員ちゃん、荷降ろし終わったら、発注、レイアウト作成で、

あの時間よ(⌒-⌒; )ポリポリ


さいたま市に行く事があったから、

先にお昼ご飯、行かせたのよ。


その間に、きりのいいところまで、

終わらせて、4時前にお昼よ。


戻ってからは、ひたすら、

みかん🍊の袋詰め😰

10キロ箱を6箱、16個ずつ、ガゼット袋に

詰めたの。


あの子は、ポッブ作りと、売変。

それで、時間切れ。


値引きとか、ワタクシがやっている時に、

さいたま市に向かったよ。


余裕がないのよ。


前の店長が、社員がいるから、1人でも

大丈夫だろう…って言った事があるんだけどね。


それは、加工をやる社員の場合ね

(。-_-。)


これが、続くようなら、


言うよ、ワタクシは


ムリです、もう1人

入れてください笑笑


だって、チーフ来るまでは、お惣菜友が、水・土だけ、午後、来てたのよ☝️

それが、チーフ、その人の事、気に入らないって、お惣菜に戻しちゃうんだもの(¯―¯٥)


ホーンとわがまま。



でも、身体もたないし、筋肉痛になるし😂

ムリ😣絶対無理✋🚫🙅😵💦



それなのに、また、やってしまった

ᐡ๑• •๑ᐡ...💦


キッチンまわりの拭き掃除

ふだんから、こまめにやってるからね。

ちょこちょこってね。


気分の問題だから…ね👏





あとは、よく寝ている😴
娘っ子を起こして。


いやでしゅ〜

( -᷄ _ -᷅ )💭


お手入れをね、今朝、寝坊して
できなかったから。

寝ちゃう前に✊


ブラッシングも最後にして
おしまい🤭




おわりましたか😮‍💨

次回のトリミング✂️は、10日後だけど、
伸びるのが、やっぱり早いね
( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

今度は、どう切ってもらおうか❔
後で、写真を探そうね📸



明日は、半日だァ🤗
カットフルーツだしね。

とっとと帰って来よう。

暖かいらしいよ(*´▽`)ノノ

おさんぽできるかな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


あとで皆さんのブログにお邪魔します❣️
全然、見ることができないんだもの👀✨


では、またね


👋