わかるかなあ…

初結露だよ






2023年11月18日 (土)


☀?☁?


寒いのは変わらず*🥶💨*

風が強くなるみたい




アレ( ´◔‸◔`)

何時?




うわぁぁぁ💦


しりましぇん

おきませんでした口笛


仕事の前日の夜🌃


大掃除


ヤバい😱です


走る走る


🤣🤣🤣

羽生結弦さんの離婚のニュースを聴きながら、走る走るびっくり

『愛は勝つ』いつも口ずさんでいた
歌いながら、走る走るえーん

最近では、一番走ったかなぁ



その間に寝てるよ〜😂



どうにか、間に合って、今、

ブログ☝


目覚まし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸かけるの忘れた

(´>∀<`)ゝ


パレット🎨時計がなかったら、いつ

目が覚めたやら。(。ρω-。)


♡今日のお弁当♡



変わらな〜い😅

土曜日だからね。
それに、今日は新入社員ちゃん、
夕方から、出てしまう。

加工もチーフから、仰せつかっている
キョロキョロ


朝の引き継ぎも、昨日
新入社員ちゃん、休みだったから、
ワタクシ。
早く行かないと💦

ではでは、行ってまいります

👋