早朝の奇跡✨


だれのもの…?






のぞいているの


だあ〜れ?





2023年11月9日 (木)

10分ほどで消える朝焼け(´・ω:;.:...


出会えるのは、早くカーテンを開けた

人だけ


サブいベランダに出ても、見たい景色

毎朝出会えるものではないから




いつまでみてる?





朝からホント、元気だからね😄
ご飯もらうまで、この調子
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"







お腹いっぱいになると

オネム( ¯꒳​¯ )ᐝ

しばらく、眠りを楽しみます🥰


今朝は寒いです🥶

とうとうこの季節がやってきた。


暑いと、暑い〜💦

寒ければ、さぶいー🥶


人間はわがままである🤣


でも寒いものは寒いよね爆笑


温かいものでも食べましょう☺️




♡お休み朝ごはん♡






麻婆豆腐にしました

お豆腐、明日が賞味期限だったァ

ゴボウとこんにゃく  

腸活目的で昨日買ってきた

サラダ🥗 ͛.*にもゴボウ

最近腸がヤバい💦

リンゴ🍎も食べておこう


ただいま、食生活は、繊維を中心に☝

動いているから、運動不足ではない笑


あとは、食しかない。

がんばろう💪



おまけ(≧∇≦)





今日も仕事を忘れて、のんびりしよう

👋