2023年11月5日 (日)
お天気どっち❓

真っ暗ですねぇ笑






朝一番の、水分補給🥤
よく飲むでしょう😗




お水飲んで一休み



眠い(*pω-)。O゜
今、寝たら、絶対、起きない💦

すごすごと、支度を始めます。







パレット🎨ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ




パンマルシェ


ララ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

でたまーにやるパン祭り☺


今日が最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


行けるの今日だけだったのぉ🙆‍♀️


早く帰ろう🙌

なんだったら、

カットフルーツ終わったら、

すぐに帰ろうかな

🤣




コレもあるんだァ( ˙▿˙ )☝


パレット🎨のものを買って来よう





あと半日…がんばろうかな



👋