美容院✂️からの帰り道

月が真っ暗な宙に

宙‥そらって読むんだね


しばらく見ていたい気分だったけど
急がないと‥

インスタライブに遅れる🤣



パレット🎨、
すっかり元気でしょう😄



母が言うには、かなり

賢い(□-□)☆娘っ子らしい🤭

母の言うことを理解して

忠実に守ると。


『気が強い』とも言ってたけどね💦


ま、自分の子を褒められて

イヤな気はしないからね爆笑





今、うちは、険悪な状態が続いている

わけだけど。


また、一悶着あるやもしれん。


四半世紀続く諸悪の根源だからなぁ。


簡単には落ち着く事はないだろうと

思うんだけどな。


男というもの、どうにかなるだろう


と、考えが浅い。


今夜は21:00過ぎには連絡はつかないと

LINEを入れておいた。


楽しみを邪魔されたくないしね。


明日の仕事にイヤな気分を持ち越したく

ない。


切る事は何時でもできたはずなのに、

何故、ここまで来てしまったのか

人生最期に差し掛かり、

後悔しかない


やり直しがきかないからね、


洗濯が終わった


急いで干して、お夕飯


インスタライブまで40分



👋