気持ちの良い朝

キリッとした冷たい空気

ワタクシ的には好きな朝


2023年10月23日 (月)

⛅️がちな朝


でも、お布団干して、風を通すよ

次のお休みは母の病院🏥の付き添い


洗濯機も稼働中🤭





パレット🎨の朝は早い😂
ご存知の通り‼️





なにか?

いやいや、元気が1番ですから
(`・ω・´)キリッ

でもね、二度寝するよ、さすがに
疲れてるからね、あさんぽ行かないし
寝るよー笑





6:20に、💩〜‼️
起こされました🥱

しっかりした💩安心( ´͈ ᵕ `͈ )


今日は、出かける予定ナシ✨

気分🎶な朝なのに、結局
邪魔される


インボイス制度

昨日、請求書を作成して

LINE。

仕事から撤退する事を話してから、1度も話していないからね。

あちらの状況は分からない。


その返答がこれ。


まだ、ワタクシにやらせるつもり。


いつもと同じ繰り返し



朝イチでこれを見て、一気に
テンション⤵︎

ホント、最低😑👎

引越しを考えて、ペット可の物件を探したけど、パレ地区は、ないんだよね💦
仕事のこともあるし、母の事もある。
遠くには行けない。

姿を消せれば1番手っ取り早い🤣

そんな事を考えた朝


♡今日のお休み朝ごはん♡



鯖の味噌煮
しいたけ🍄のエビ挟み揚げ
気になっていたお惣菜☺
サラダ🥗 ͛.*
シャインマスカット🍇
デザートに甘いもの♥
紅茶のパンケーキ🥞
ご褒美✨

た〜くさん食べるよΨ( 'ч' ☆)


アホな奴は忘れて、お腹いっぱいに
なって、ノンビリしよう❤︎


👋