2023年10月20日 (金)


晴れ☀️.°


今日もこちらパレ地区は夏日

明日からは涼しくなるみたい💦


昨夜は🌃久方ぶりに片頭痛🤢


水枕しながら、就寝😴

昨日、普段使わない分野の頭を使ったせいかな🤭


今朝は早く起きたからね、ご飯食べながら、テレビをしっかと観たよ♥





パレット🎨は今朝は早くても
キチンと食べました😋



舐めたようね口笛



朝からテンション(ง ˙ω˙)ว♪

この時間帯はワタクシは眠くて仕方ない
( ˇωˇ )

欠伸🥱をしながら、お弁当作り


♡今日のかんたんお弁当♡




弘前リンゴ🍎
酸味と甘味バランス良く、シャリシャリ
固いものを選ぶのが良き👍
パレット🎨が食べたから、美味しい
♥お墨付き🤣♥
柿は安定の甘さ


夏クールのテレビは良品が多かったよね📺

『何曜日に生まれたの』
は、密かに、人気があったんだよー‼️
ワタクシもハマったけどね
((´∀`*))ヶラヶラ

冬クールが、続々始まってるけど、
イマイチ、評判が、別れてるね😂

ワタクシも、ちと、わからん😅

『きのう何食べた?』
は、ブレないシーズン2だけど。

あとは、ひねりすぎてないかい?

まだ、これから、始まるものが、あるから、それに期待しますか🤗


アニメで
『薬屋のひとりごと』
が始まるんだよね☝



これが楽しみかな?


首の湿疹は、広がるばかりで痒いし、
パレット🎨と、外行けないし、
テレビ観ないと、気分転換できないわ💦


では、金曜日、また、今日は、
忙しいだろいなあ💦


がんばります笑笑


👋