2023年10月19日 (木)

晴れ☀️.°




お休みでも、1度早く起きると、もう
続きます😓



すこーし残して。

今朝食べたのは、こちら。

ちょっとお初もの。


まだ、5時前。

二度寝?どうしようかなぁ💦


明日から連勤だし、起きちゃえ。


朝ごはんには、ちと早いから…🤔💭



お手入れセット♡

朝でもいいじゃん(*´艸`)

ついでに“ママミング”




いかがなものでしょう⁉️


11月6日まで、この調子で

乗り切れるかなᐡ๑• •๑ᐡ...💦


お嬢さん、今朝は、まだ、排便は

なし。

大丈夫なのかな?


それなら、処方箋薬局に行くんだけどね

(* 'ᵕ' )☆



万が一、明日行けなかったら、

ヤバいしね。


チラシ見たら、


白菜…89円

レタス…99円


なのよ😭


最悪のパターンよね爆笑👎


まあ、良く取れば、土曜日でなくて

良かったけど🤣


やっぱり、今日行ってきた方が良さそう🤔


医療センターの前だから、近くだから。ニコニコ



洗濯急いで、朝ごはん食べちゃお

(≧▽≦)



♡今日のお休み朝ごはん♡






お肉をあまり食べないから、

朝に。

パンに挟んじゃえ🥖

クルミとレーズンのブレッド

昨日の『弘前リンゴ🍎』

サラダ🥗

トマト🍅は相変わらず高い



では、今日も一日穏やかに……



👋