2023年10月12日
(木)深夜


昨夜から、パレット🎨
ホント、珍しく体調を崩しています。

30分に1度の排便、軟便。


ソファに綿毛布で一旦は隣に寝たが、
ベッドの部屋に探しに行ってしまう。





聴いた事がない啼き声で…

私がベッドにいると思い込んでいるので
あろう

また、布団を戻す。






その間、💩を取り替える。

寝る前と、今、少量を採取しておいた。
明日、1番で

動物病院へ行く

幸いなことに院長先生がいる。

出来れば、ご飯を食べないで連れて
行きたい

血液検査の月なのです。

何回も連れて行くのは可哀想。




暗くて見えない💦
ようやく横になって寝てくれた😴

また、いつ起きるか分からない。

このまま、ソファで横になろうかな。

寝息が聞こえているよ

このところのお天気の寒暖差




また、起きてきた。

人間も体調を崩すよねショボーン

弱いこの小さい子を過信してしまった。