今日の夕日🌇



パレット🎨
と、一緒に🤭

ことしの夏はゆうさんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
なんて、できなくて、たまに、お迎え
行った時は、すこーし、遠回りして、
風を感じて、サイクリングルンルン

パレット🎨も、帰る道と違うから、

キョロキョロ
(^p^三^o^三^q^)
楽しそう🤭

ぺちゃぺちゃおしゃべりしながら。
知らない人が見たら、えーなに❓( •́ㅿ•̀ )?
思うよね爆笑

でもね、たまには、必要なの‼️
2人の時間☝

お外の時間🐕

お天気予報みた?


ずーっと、真っ赤よ。

お盆が過ぎて、梨🍐がもう、並んでいる

季節


いつになったら、お外、歩けるやら。

シニアの子だから、急に具合が悪くなったら、困る😰


ワタクシの年齢を考えれば、この子が多分

最期のお子ちゃま

大事にしても、しきれないほど✨




あっち向いたり、こっち向いたり
自由に寝ているでしょう。

でも、絶対、フローリングの上では
寝ないんだよ。座らないし。


たった1回、ワタクシのベッドの下で
伏せをしていた事があって、
あの時は、ワタクシの方が驚いて
飛び起きてしまった🤣

その時1回きり。

あとは、ひたすら、長座布団

長ーく寝るのが好きなのね♡


自由にさせて、自由に生きて、
楽しんで欲しいんだ



だから、

お天気予報


どうにかならないかなぁ


おうちの中も好き♡だけど、

行きたいところもあるよね🤗


早く、涼しくなあれ(・・)💦






明日はお休みだよー🙌👋