今日の夕日🌇

うちから見える夕日は、そろそろ
限界かな



お天気はハッキリしなくてね。
こちらは、15:00過ぎは、
落雷警報🚨も出ていたの




今日は、12:17にタイムカード(* 'ᵕ' )☆


帰り道に、3箇所。


「イカフライが食べたいわニコニコ


母の今朝の一言


この一言から、3箇所‼️


どういう訳か、近辺、

COOPしか、イカフライは、ない‼️

売ってないのだ。

イカを買ってまで、フライを揚げる気は

サラサラない爆笑


じゃあ、しゃーないよね。

COOPである程度、お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


いったん、うちに戻り、


エアコンにスイッチ☝


荷物を冷蔵庫に入れたり、

片付けたりね。


母の分を持って、次は


ヤオコーさん。





☆御神輿☆


大人神輿と子供神輿


来週末は、夏祭り


母の町内会、❊内谷❊の御神輿


ララガーデンは同じ町内会なので、

毎回、夏祭りまで、展示しておきます


ヤオコーさんで、足りないものを購入





最後はペティモ

😮‍💨


パレット🎨のものをアレコレラブラブ





暑い💦
蒸し暑い(╮ーдー╭)



そ〜と、入って行ったのに、
起きちゃった笑




寝ぼけてる😂



夏祭りの抽選券

ワタクシ、2回、『特賞』当てた事
あるんだよ照れ

2年連続で🎶

あれで、運使い果たしたな((?・・)アレレ💦

帰ってきて、荷物の整理して。





今日、買ったトッピングが気に入ったようで、一気に食べた😋



ごちそうさまでしゅ❣️

この後、二人して、ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

先程、ゴミ🗑👋してきたら、
まあ、蒸し暑い。

明日は、母の病院🏥です。
今回は、簡単な検査と診察だけなので、
パレット🎨は、お家の中で
お留守番🏡

そのために、練習してきました。

35°を超えるらしいからね。
母の家に連れて行って、プーちゃん
置いても、暑い想いをさせるだけ。

少し、ガマンしてもらいます
(ง •̀_•́)ง

涼しい中で寝てるのが一番‼️

早く帰るようにします(*^^*)

では、みなさんも、明日は
危険⚠️な暑さです。

気をつけてくださいね。