最初に、雨が降っている地域の皆様
ご無事でありますように。






日本は縦に長い島国だと思う今日です

熱い🥵
もう、暑いという漢字は使いたくない
焼けそう💦


パレット🎨を送って。

空を眺め、マスクを外す😷🌼


もうね、自転車乗る時は、外す事に
したァ。
その代わり、突っ走るけどね((´∀`*))ヶラヶラ

そうしたら、アホがいて、小型犬を散歩
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
させているのよ、この熱い10:10に😈

白いお子ちゃま、下向いて、(*´д`*)ハァハァ

注意⚠️した方が良かったかなあ
すごい、後悔なんだけど💦



医療センターに着いて、母を探したら
いないのよ!
『○○、受付済ませました?』
最初の検査の受付で聞いたら、
「名前と顔が一致しないので、探して下さい」ですってムキー

探していないから、聞いたんじゃない!
誰の税金で働いてるんだよ物申す

だから、医療センターは、評判悪いんだよ!

ハア❓て、思いながらも、こいつ、ロクな奴じゃない🤣
ブツブツ言いながら、2階行ったりね、
ウロウロしてたら、

いたのよ、見覚えのある
後ろ姿‼️

早く来て、人に聞きながら、アチコチ、
検査をどうにか、進めてたのよ☝️

見つかって良かったけど、(*^_^*)

その後、診察がかなり待ったけどね。

仕事するよりは、全然✋😊マシ。



処方箋も終わって、お迎えには

少し遅れ気味💦


でも、薬局で収穫♡




ちょうど無くなりかけてた

皮膚科推奨の洗顔石鹸

今、必須のビオフェルミン‼️

買ってもらったニヤリ


さあ、パレット🎨お迎えに。









あついでしゅ(o´C`)=🔥





13:10
まさに熱い(;^_^A



あらあ、お目め、クッキリ❤︎





あれ?フワモコ⁉️残った⁉️

PONPONしっぽは良いけど🏵



やっぱ、どうも、トリマーさんとの

意思の疎通が……




う〜ン( ´︵` )

ぼさ感が……

これまでのトリマーさんとは、
違うんだよね…

🥴気を取り直そう!
可愛い♥️
可愛い娘っ子♡にはなった( ˶'꒳'˵ )


熱い一日でしたね(>_<)

うちも西日がやはりキツイので、余り布で
応急処置しました☝



部屋に光が入らなくなったので、
随分違います👍

今夜からは、リビングのソファベッドで
寝てみようかと。
いろいろ工夫して、熱さを乗り越えないと。

8月は、母が検査があったりと、
連休を少し多めに取ろうと思います。

水曜日に、次回のシフトなんだけど、
休みの希望出しちゃうんだ🤣


こんばんは、サッパリと素麺にします。
明日も休みだあ🌙*゚

ゆっくりします...🐌