雲のなかに日暮れ





ララ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
に着いてから、
ア!
アハ(ˊᗜˋ)を載せてない😓



歩きながら、ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆





ヤオコーまで、まっすぐ

なーにをそんなに焦ったのかは(꒪ω꒪υ)
ちょっとここでは💦

かなり汗がダーとなったのは確か凝視

だからと言うわけではないが、




今日のお夕飯

お寿司🍣💕

お腹が弱いワタクシには、滅多に出ない
代物

しかーし、みんな白いもの

そう、マグロがないの。

塩とレモンで頂くお寿司

ワタクシ向きのお寿司

発見(☆∀☆)

これなら大丈夫そう?

買ってしまった😙

明日休みだしね。
トイレ最悪入れるし( ´A` )

ケーキ🍰❓

甥っ子の誕生日🎂

癌になった妹の代わりに3年間、小学校に親代わりで行ってたワタクシ。

そのせいか、あの子、ワタクシとだけは、ブツブツ話すのよね笑

男の子は、難しいわ爆笑

お腹がどうなるかは、まだ分からないけど

美味しかったあ😋


パレット🎨は、相変わらずの元気さ😄





(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




明日、注射とも知らず、気持ちよく

寝てる😴


今、こちらは、かなりの

爆風‼️


明日は止んでくれるかな?


病院から、帰ったら、

ゆっくりテレビ見たいなあ




……と、書いているうちに食べ終わった


やっぱりケーキは🍰美味しいね