マリアちゃん通信( ´艸`)

何回目❓だっけ?

私はずーっと、追って来ました。

ブログをご訪問くださって来た方はご存知ですよね。

何度リブログしたか、何度、怒り、泣き、喜んだか(´>∀<`)ゝ

そうですかあ、ご家族を見つければ?

いえいえ、ケイセツさんのお父さん、お母さんだったから、マリアちゃんのあの笑顔☺️が今、あるのです。

みんなと一緒に暮らしているから、幸せになれたんです。

皆さん、記事の中の、ブログを読んでください。

こんなひどい人間も世の中、いるんです。

自分の子供を捨てる親も確かにいますが、
そうですね、人間の仮面をつけた悪魔がたくさんいるという事ですね。

私たちは、しっかりと、人間でいましょうね。




ところで、マリアちゃんの脚が気になりますが❓

パレット🎨と、同じです……