お疲れ様ですにっこり

まあね、よく考えれば、ろくな会社では
ないことは分かっていた事だけど。

今日のことには

あぜん( ꒪⌓︎꒪)

としたわ。

お休みとって、契約変えられるなんて、
聞いたことあります?

うちのチーフさえ、

『計算して、うまーく残業するんですよ。
今回のことは、イレギュラーで休みを取りましたっていうんですよ。僕も話を合わせますから🙋』

っていうくらい、おかしなやり方。

詳細はかけないけど、他店舗では、パートさん、難癖つけられ、何人も解雇よ。

解雇なら、有給も使えないで辞めていくしかない😭

これは、

パワハラ


じゃないの?


ワタクシの件も、


コンプライアンス


を出してきやがった😈


契約書よりも実労働時間が少ないのは

コンプライアンス上、宜しくない。


だったら、変えるのではなく、

契約書通りに働いて下さい


だろーが。


店長も実際はおかしいと思っているようだったから、ワタクシが説明したら、

本部に話すと。


どうなるか、分からないけど、様子見となった場合のために、実労働時間を契約書通りにしておいた方がいいと、チーフが言うからね、来期のシフト、有給以外、休まないことにした。


ただでさえ、2月でしょう。


残業してやる(` ^ ´ ✘‎)


日曜日もギリまでやって、帰ってやる

(๑•̀ㅂ•́)و✧


腹立つ💢



さて、うちのお嬢様👸、母の所では、

キチンとお食事🍴😋🍴をしていたそう💦





まったく、どいつもこいつも

腹立つ💢





もう、今夜から、夕飯は

あげません。

これまで、1日5回に分けて

お食事。

ここのところ、食べないから

1日3回にするから。


以前、先生が、規定量食べてない話をした時、

『痩せてないでしょ、規定量は、個人差があるから、気にしなくて大丈夫』

と、言われた事があります。

少し、どうなるか、見てみます。

どのみち、ダイエットを言われている
娘っ子👧ですから。


今日は、節分ですね。

以前は、豆を庭などに撒いてましたが、
こちらに越してからは、1度しかやって
ません。

通路に数粒巻いたら、翌朝、玄関の
郵便受けに、豆を入れられました悲しい

世の中、世知辛いですね(っ ̫ ; ˘)

恵方巻き


は、用意しました٩(๑>∀<๑)۶


お米だから、ちと心配なんだけど、

まあ、縁起ものだからね、

頂きましょうか(՞˶・֊・˶՞)🤍






海鮮巻きにしました(*^^*)



食べ終わったら、今回のシフト、残り半分を何時間働かなくてはいけないか、

計算です✍️(з_з)



娘っ子、お腹空かないのかな?




ん?

食べ始めたら、いつの間にか、
ソファの上で吠えだした

無視してたら、ずっーと吠えてる


あ〜もう‼️







これを細かく切って、ドライフードに混ぜたら、夢中で食べたよ〜(´・Д・)」

お腹空いてたんだよ☝️




まんぞく( ¯﹀¯ )♥️