良い天気☀️.°

じゃん♡




( ᐛ )アハ
毎度の写真ですいません( .. )

日向の匂い好っきゃねん爆笑


と、言うわけで、今年最後のお出かけ
行っちゃいます笑*\(^o^)/*


まあ、行くところなんてね。

チャリ🚲だからおいで





(」゚o゚)」<来たよ〜


てさあ、オーナーさん、

午後出勤かーい笑


せっかく『ちょこだらけ🍫』持って行ったのにね🙄





でもお姉ちゃん、いたから

OK👌


クッキー🍪もお世話になっていた

トリマーさん


オトナになって、キレイになりました✨


パレット🎨も早く慣れて

可愛がって貰おうね

( 💓∀💓)


春日部にいるわんこ🐕🐾ちゃん

CANCANをよろしくね(*´꒳`*)



さて、せっかく出たからね

どこか、寄って行こうかな






★八幡神社★

春日部の初詣
七五三
車の安全祈願
etc…

桜ʚ🌸ɞお花見

遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩




広いね💕

走れ〜‼️



いやいや、息が……キレる😰


パレット🎨は、思ってたほど、

物怖じしない、ビックリ👀


動かないかと(՞˶・֊・˶՞)🤍



いぇーい( ´∀` )b





30分ほど、遊んだかな?

走る≡≡≡ヘ(*--)ノ🏃と言うことにはならなかったけど、この子にしてみれば、
早い速い❗

こんな広いところは、久しぶり。

前は、走れなかった。

ワタクシにくっついていた。

すごい進歩👏

来年、また、来よう。

桜が咲く前に🌸*・

咲いてからは、お花見🌸に。


ワタクシは先日買った
コートが着てみたくて出かけたのだが
🤭




帰って来てからは、ワタクシ、やらないと言いましたが、一通り、埃落とし、掃除して、パレちゃん、やっとご飯😀

爆食てへぺろ

なかなか、良いお休みでした♡