いつもの朝

仕事のある朝、今日はお休みです


今の会社方針


 契約書通り


年末年始関係なし

休みの希望出せば


OK👌どうぞ(^ω^)_凵


他のパートはお構いなし


申し訳ないが、用事のあった翌日は休ませて頂く、どのみち、休まなければならない

数の一日。

今回は、金曜日も休みが入っている。


人がいる日に必然的に入る休み。



昨日は便秘だったこの子

トリミング✂️で水分が

足りなかったのかな?

今朝はタップリꈍ .̮ ꈍ

耳^. .^まで立てて👂クィ

催促😁









たべまちた😋






もう少し寝ようね😴




昨夜、旦那から電話。

話の流れから、社会保険庁から誕生月に届く『ねんきん定期便』に話題が。


あれは、驚きの試算である。


ワタクシは満額支払っている。


現在も支払い中。


とてもじゃないがガーンの予定金額である。


年金を貰うようになっても、

働きなさい

家にいてはいけません


できないなら、生きていてはいけません


と、言うことか⁉️


人口を減らすための


『定期便


という事か。


よく女は目先の事しか考えないと言うが、とんでもない。

年金を貰ってからの生活を考えている。


生きるか死ぬか、まずは、そこからだ。


旦那は、まだ、その年齢で貰うつもりもないし、働く。

そんな先の話、考えてもいない。


男は、いつもそうだ。

その場をやり過ごす。


こいつとは、話が噛み合わない💦

そういう曖昧な話ではない。


ひとつ、問題点を投げつけておいた。


ワタクシが身体を酷使してまで働かざる

意味をもう一度思い出せ

🤬