アハ(ˊᗜˋ)今夜のお夕食🍽

カレーうどん♡
指差しつくりましたよ!半分は(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
レトルトに和風出汁を入れて、お蕎麦屋さんのカレーうどん風😌

メインカボチャ🎃
セブンイレブン☺


おひとり様だもの、作りません🙇

若い🌱時はすべて手作り

もう、いいのよ、お料理は。
仕事じゃないし、趣味でもない。

食べなくて生きられるなら、
必要ない


昼間は一度晴れたのに




夕方は、また、曇り☁*°


一日を通して寒かった💧


夜は、先程外に出たら、

風🍃
冬の風
イヤーね
今日は☔で頭痛

今晩は多分風で頭痛…兆しあり



 


このお嬢さんは、わがままいっぱいに
過ごしていました☝️




寝ては起き、起きると、
ソファから、降ろせと。

君は何様だ❓

お昼には、旦那から、連絡があったので、
ここ何日かのグチを

(*´□`)/ダァァー

と、一気に話し🤣

旦那が
『30日、残業になった』
てね、言うから、

仕事があるのは、幸せなんじゃー
( *¯꒳¯*)
と一喝して終わりちょっと不満

世の中、師走の忙しい中、いろいろ。

久しぶりにニュースを見て、呆れる事
ばかり。

見ないに限るな💦
情けなくなる大あくび


明日からは、また、現実
三連勤

がんばりますか