おはようございます(-᷅_-᷄)

昨日、届いたLINE

車の車検、ワタクシに事後承諾で買い換えたクルマ、ワタクシは一回も乗っていないクルマの車検

払えってさ
😈

どういう頭の構造して
いるんだが、未だに
わからん‼️

30年以上、こんなのと一緒にいる
ワタクシが悪いんだろうけど、
双方から、大反対されたからには、
意地でも、死ぬまでは。

お墓には一緒には入らないけどね真顔



朝から、気分が悪いわ😮‍💨

今朝は、パレット🎨がトコトコ来たけど、まぶたが開かなかったショボーン

あの子も吠えなくて、
ようやくまぶたが開いて、照明つけたら、

吹っ飛んできた








食べちゃった

(ノ≧ڡ≦)☆


ああ、もう、ホント可愛い♡

この子がいるから、気持ちが、

柔らかくなる。




♥今日のお弁当♥


何時に食べられるんだか?



今朝の朝ごはん


5時半に食べる朝


昨日はお昼ご飯は2時だよ


今日はしっかり食べておいた


だってね。
昨日は、社員ちゃん、いなかったでしょう。

今、クリスマス期間🎅
しかも火曜日の選り取りセール

カットフルーツが多い。

みかんの直しも多い。

普通なら、午前中の仕事が終わらなければ、やっていくでしょう。
ワタクシたちは、前、午前中組だった時、きっちり終わらせて帰った。

すずさん、12:00きっかりに、みかんの
直し、途中で、
『いまちゃんに言ったから』
帰ったんだよ。

いまちゃん、まだ、カットフルーツやってるのに。

で、頼まれた、いまちゃんも、カットフルーツ、終わらせて、1:00で、みかんの直し、手も付けず、帰った。

取締役が来るからと、片付けていた
チーフ。
みかんの直しが、作業台に散らかった
まま。

『あれ、終わってないの』

あの方、やらないからね。

それで、お昼ご飯が2:00になったわけ。
みかんの直しをやりながら、チーフの
指示をやる。

あの方が戻って来てからは、

やることないわ
(💢=^▽^)🖕

みなさん、楽でいいよね。
自分の目の前の仕事だけやって、
時間が来たら、帰る。

仕事って、そういうものだった?

そういうものなら、ワタクシも
そうするわ。



やだ、いつの間にか、横で座ってた🤣



朝からグチっても仕方ない💦

今日も仕事だしね。

ワタクシ、今日カットフルーツ。

まさか、野菜の仕事、投げ出して帰らないでしょう🥬


では、がんばってきます。💪